香川 エステ [香川 エステ]

30代後半、主婦やってます。

エステサロンの未経験者です。

最近、歳のせいか肌の悩みが

尽き無くなってきました。

なのでエステにでも行ってみよう

かと思ってます。

主婦でも気軽に行けるエステサロン

ってありませんか?

私もエステは、20代の若いOLさんが

行くものと思って若干渋ってたんですけど、

最近、香川 エステに通い始めました☆

Dr.真弓愛メディカルスキンケア研究所

ドクターズエステというサロンに通っています。

カウンセリングがすごく良かったのと、

30代、40代のお客さんも多いと聞いたので

ドクターズエステに決めました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。