アニアリ [アニアリ]

30代前半の男性にも似合うレザーのバッグを

探しています。

希望は、少し大きめのリュックといいますか、

斜めがけもできるショルダーでレザーのものです。

仕事場が洋服に規制がありませんのでカジュアル

な格好をよくしています。

あまり値段の張るものでないけど、すこし個性の

出るものがいいなぁと思っています。

「aniary(アニアリ)」はどうでしょう?

アニアリは、デザインも可愛いし、革は本当に

良いもを使用しているそうです。

アニアリのショルダーバッグなら斜めがけも

できますし、すっごくかわいい!

値段は2~4万円くらいです。

少し値段ランクが上がりますが、ヘルツの

レザーバッグも素敵です。

うちの母もヘルツは持っていて、少し気には

なっているのですが‥

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。